人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくガンバリました...

よくガンバリました..._a0019366_53447.jpg
琢磨くん、おめでとう。
よう頑張りました。今回は、運も味方してくれましたね。

一番、低い所でしたが、これがすべての「始まり」になると信じていますので。

これから、どんどん活躍して頂き、日本での「モータースポーツの地位の向上」まで繋がって行けば良いなと考えます。環境さえ整えば、日本人は、もっともっと活躍出来るでしょう。野球然り。フットボール然り。
飽きやすい日本人ですが、君のような国産スターが必要なんですよ。セナでも駄目でしたが、君なら出来ます。野茂やHideが、そうしたように。

次戦からは、舞台は再度ヨーロッパ。ルノーのお膝元、フランスはマニクールですね。今回レースが行われた米国の独立記念日に行われます。
マニクールと云えば、またまた高速サーキット。マシンは十分。ドライバーも十分。あとはチーム戦術ですね<BAR殿

アロンソもガンバレ!
by kazama_In_UK | 2004-06-21 05:36 | 日常
<< 嗚呼、アズーリよ... Gonna be a good... >>